今日の雪はこちらも大変でした。
それでも、夕方には雨になり、それほどの被害もなくホッと胸をなでおろしています。

みなさんのところはいかがでしょうか?

さて、今日は久々にイデアクラブ研修の案内がありました。
さっそく申し込みました。
大阪まで行くのはちょっと疲れるのですが、友達と会える楽しみもあります。

あまり研修を受けるのは好きではありません。
内容をしっかり吟味しないと、時間のロスになります。

私が一番苦手とするのが、開業セミナー。
本当に開業のコツがあれば、人に教えるのかなぁって裏を読んだりしてしまいます。
自分でやってみて初めて成功があるのではないでしょうか。
事務所の所長や他の人の様子を見ていても思います。

それと異業種セミナー。
これも以前お誘いを受けて断ったのですが、結構付き合いも大変だとのこと。
向いている人もあるのでしょうが、私はダメだと判断しました。

自分に向いていて、何か出来ること・・・
それを探していくのが今年の課題だと思っています。

ガンバろ。。。

さて、明日、明後日と友達たちと温泉旅行です
風邪もなんとか治って来ましたので、楽しんできま~~~す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック