一泊二日の旅行から帰ってきました。

同級生との旅行は気兼ねなくて本当に楽しいです。
そろそろ子供さんも結婚したりと、手が離れていく頃ですが
反対に両親の面倒が大変だった人もあり
参加出来るメンバーでの旅行でしたが10人というのは結構な人数です。

行きから帰るまで、しゃべりどおしの私たち、本当に楽しい二日間でした。
温泉にもいっぱい入ったし満足です。
幹事なのに、風邪をひいて行けなくなるかと心配になりましたが
元気に行けました

来年はまたどこに行こうかと計画中です。
でも、11月末をという声が上がったのですが、特定社労士の試験があるのでそれはちょっと待った!という感じです。
とりあえず、12月の始めぐらいとか1月がベストですが、どうなることやら。。。

友達に「まだ試験受けるの?」と呆れられました
ですよねぇ・・・普通からは考えられないかも。

でもやっぱり取りたいので頑張ります。

友達とも楽しんだりしながら、仕事も続けていけたら良いなって思います。
仕事をすることはモチベーションアップにもなります。
ただ、だらだら仕事をしていた昔のようにはなりたくないと思うのです。

仕事にヤリガイが見つかれば、生き甲斐にもなりますからね。
そのためにもめげないでいこうと思います。

また明日から頑張ります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック