仕事が終わってすぐに大阪へ。
久々に会うイケメン友達を囲んでの食事会です。

思えば長いお付き合いです。
この前も書きましたが、5年前に出会いました。

21年合格の人から25年合格まで、あの頃のみんなが全員合格しました。
それって本当にすごい
諦めないで頑張った仲間です。

いつまでも一緒に居たいです。

今回は、赤ちゃんが生まれて来れなかった友達
四国に行ってしまって会えなかった友達の二人が不参加でしたが
心はいつも繋がっています。

それもブログをやっていたからこそです。

今日は仕事が終わってからなので、バタバタしてしまいましたが
またゆっくりと会いたいです。

本当にありがとうございます。
とってもとっても楽しい夜でした
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック