へとへとで帰ってきました
今週は伯父の法事のため丹後まで行ってきました。

行きも帰りも運転し、慣れていない身での高速はしんどかったです。
ナビを頼りに行ってきました。

昨日は旅館で泊まり、二日目の朝から法事に参加し京都に戻ってきました。
1年ぶりの親戚との再会でした。
それはそれで楽しかったのですが、夜道の運転は疲れます。

でもカニと温泉は最高でした

kan_006_convert_20140316221139.jpg
露天風呂。

また明日からお仕事頑張ります!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック