今日は"労働条件審査研修会"が某ホテルでありました。
PAP_0376_convert_20140320221224.jpg

先週に続いての研修で、超多忙の身としては辛いところでしたが、
仕事で必要だからと行ってきました。
最近少しずつ、支部の先生方と面識が出来て独りでも行けるようになりました。

っていったいいくつやねん!って、突っ込みはなしでお願いします。

一緒に特定社労士の試験を受けた先生方と会い、ホッとしたりしてました。
休憩時間に少しですがお話出来て楽しかったのです。
お友達が出来て本当に嬉しいです

今日のお話は東京の先生で、ご自分が労働条件審査会の一員としてお仕事をされたことをお話されました。
興味深いところもあり、有意義ではあったのですが、何しろ昼食のあとで睡魔と闘っておりました

今日のホテルは、新人研修の時にお世話になった会場でした。
窓の下には綺麗な池があり、可愛い白鳥がいます。
今日は早く着いたので、雨の中を外に出て写真を撮りました。

PAP_0377_convert_20140320221343.jpg

PAP_0381_convert_20140320221318.jpg

雨が激しかったので、綺麗に撮れませんでしたが子どもの白鳥です。
みにくいアヒルの子です。
黒いくちばしとグレーの羽根。
とっても可愛かったです。

いつか綺麗な白鳥になるんです。
私もいつか・・・なんて夢を見ています。
そのためにも、いろんなことを勉強したいです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 14:27 |  |  | 【編集
3/21 鍵コメさんへ
そうなんです^^
キヨキヨさんと一緒に載っていました。
ご縁があるととても嬉しいのです。

勉強方法は人それぞれですので、いろんな方のアドバイスをもらって自分に出来ることだけをやってみれば良いと思います。
私はいくら朝勉が良いと言われても、朝が弱いのでできませんでしたしね。
無理をしては続きません。

勉強は楽しくやると効率的ですよ。

応援しています。
サクラサクe-235
2014/03/21(Fri) 18:14 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック