行きたかった、東山の花灯路に行きました。

1.jpg

京都に居ながら初めてです。
歩くのが嫌いなのに一生懸命歩きました。

清水寺も行けばよかったのですが、元気がなくて高台寺だけで断念です。
観光客がいっぱいでした。
その中に混ざって満喫しました。

"春"は間違いなく来ていますね。
花粉症もないので快適な"春"を感じることが出来ます。

特定社労士の合格について、たくさんのお友達から、メールやコメントをいただきました。
ありがとうございます。

本当に、本当に出来なかったので諦めていたのです。
だから嬉しい気持ちより信じられない気持ちの方が大きかったのです。
母と何度も受験票と合格の番号を確かめました。

「信じられないね・・」と顔を見合わせていたのですが・・・。
この運の良さを、受験生のお友達におすそわけしたいです。

来年の春にはゆっくりとお花見できるように祈っています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック