紛争解決手続代理業務試験・・・っていつもまともに書けない

本当に、勉強不足だったので最後はいつもの神頼みで
社労士試験の時にもお世話になった神社に行きました。

お守りも以前と同じものを購入です。
肌身離さず持っていたのでボロボロになってしまってましたが
本日、仕事帰りに行ってきました。

菅原院天満宮
こちらの神社は小さな小さな神社ですが、私にはご利益がいっぱいでした。

PAP_0385_convert_20140328223042.jpg
最近は人気が出てきたのか、煌々と灯りが点いていました。

PAP_0383_convert_20140328223104.jpg
天神さんにおなじみの牛さんです。

PAP_0384_convert_20140328223144.jpg        

  これが菅原道真が生まれたときに産湯として使ったという井戸

いつも誰も居なくて好きなだけ居られるので結構穴場な神社です。
二度も試験を合格させてもらいました。
社労士の時は絵馬も書きました。

信仰心もないくせに、困った時だけの神頼みの勝手な人間です

"運を引き寄せるのも実力のうち"とおきらく先生に言ってもらいました。
本当にそう思います。
運も必要ですよ~~~~

京都は神社仏閣が多いので、小さな神社やお寺がなかなか落ち着いていい感じです。

次はもう一つ、また近いうちに行く予定です。
良くブログに載せているので、予想つくでしょうか
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 21:16 |  |  | 【編集
3/29 鍵コメさんへ
ありがとうございます。

運が良かったのです。
本当に勉強は出来てませんでしたから。

仕事が忙しいと、イライラしたりしてました。
気持ちはわかりますよ~~~~
今は無理はしないで、最後の8月を一生懸命に頑張ってください。

応援しています。
大丈夫!絶対に大丈夫!
ね!
2014/03/30(Sun) 00:27 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック