4月になって急に春になりましたね。
我が家も今年は二人の子どもが就職したので、毎日が新鮮です。

良いような悪いような・・・。

今まで土曜と日曜がお休みだったので朝寝が出来たのですが
二人とも出勤なので寝不足になります。
悲しいな

ところで報告が遅れましたが、特定社労士の付記を申請しました。
4月1日にしたかったのですが間に合わず・・・4月15日付けになるようです。
名刺に"特定社労士"と載せたかったのですが、個人で作った時に数量を間違ったので山ほど残っています。
しばらく我慢です

笑えるほど・・・500枚もあるので何年かかるのやら・・・

いつか・・・本当に、いつか・・・名刺に印字したいです。
そして念願の社労士証票が変わるのも楽しみです。

社労士の勉強を始めてから、ずいぶん経ちます。
亀の歩みですが少しずつ前に向かっていきますね。

まだまだ社労士の認知度が低いので
みんなで一緒に頑張りましょうね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック