今日は母と一緒に滋賀県まで行きました。

クラブハリエ

18歳で教習所に通って取った免許です。
AT車が怖くて乗れずにこの13年・・・ペーパードライバでした。
それがこの1年なんとか運転を再開しています。

めちゃくちゃ方向音痴なので、カーナビを付けて行ったのですが
迷って迷って・・・高速の入り口を二度も失敗したのです。

へとへと・・・

それでもなんとか予定の時間を1時間も遅れて到着です。

桜の花がとても綺麗でした
PAP_0384_convert_20140406192018.jpg

たねやさんが元々のお店です。
その前の桜の木
PAP_0383_convert_20140406192109.jpg

たねやさんのお店の中にお菓子で作った虫がありました。
PAP_0385_convert_20140406192040.jpg
あまりにリアルで怖いので小さい写真でアップ

今日は雨が降ったり晴れたりと変な天気でしたが
滋賀県をぐるぐる廻って大変でした。

運転は運動神経が必要なのでしょうか・・・私は車幅感覚がよくわからないので上手くなりません。
でも、もっと上手になりたいと思います。

受験生の頃に、少しずつ父が高齢で運転が出来なくなってしまいました。
私が乗れないと買い物にも支障をきたすようになり、合格したら練習しようって思っていました。
そしてやっと去年から始めたのです。

小さなことからコツコツと・・・

そんなキャッチフレーズで当選された方がいらっしゃいましたが
本当にその通りだと思います。
なんでも良いのです。
何か目標を決めて頑張ること!そのことでモチベーションもアップします。
半年後の自分、1年後の自分を想像していろいろと考えてみてくださいね。

私も来年、少しでも何かが出来ていると良いなって思います。
さて、何をしようかな~ぁ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(Sun) 22:40 |  |  | 【編集
4/6 鍵コメさんへ
いつも本当にありがとうございます。

桜の咲き方、散り際の潔さがとても好きです。
そしてまた1年間じー------っと栄養を溜めて春には思いっきり咲くのです。
とっても憧れます。
一番好きな花なんですe-349e-235

交通事故は怖いので気を付けて運転しますね。
ありがとうe-466
2014/04/07(Mon) 12:46 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック