今日は失敗しました。

尋ねられたのに、勘違いで答えてしまいました。
その後は、正しい答えをお知らせしたのですが・・・信用無くなりますよね。

勉強したことなので、受験生ならすらすら答えられるのでしょう。
今日は、さっそくテキストで調べました。

3年経てばただの人と塾長はおっしゃいますが
2年でこれでは・・・いけませんね。

でも普段使わないところは、どんどん欠落していきます。
社労士として答える以上はしっかりとした答えでないといけません。
かといって、10科目分すべてを覚えているのは無理ですから
その辺の重要ポイントは押さえるべく、ピックアップすることにしました。

いわゆる"覚書"

内容が充実するように、自分の欠点をフォローしつつ
失敗の無いように頑張っていく所存であります。

ふう~~~~~

反省_| ̄|〇))
コメント
No title
春さん、お疲れ様です。

私もあります〜。って受験生なのに〜>_<
だから即答出来ません。
一旦確認してからにしてます。
電話だと出来るけど、お客さんと会いながらは、難しいですね。
まだまだです、、、。
春さんのポジティブさがほしいです、、。
2014/04/09(Wed) 20:45 | URL | pon | 【編集
ponさんへ
そうですよねぇ。
確認してからがベストです。

でもね。。。確認して間違ったのですe-263
どうしようもないアホですわ。

私はめっちゃネガティブですよ。
でも、どんなに辛くてもそこで止まるわけにはいかないし
消えてなくなることも出来ないので、乗り越えるしかないんですよね・・・。

情けないしどうしようもない気持ちです。

お互い、失敗の無いように頑張りましょうね。
2014/04/09(Wed) 22:05 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック