昨日、自分で作った名刺が届きました。

前回は枚数を間違って、どえらい枚数が届きました。
おまけに"社労士"と入れるのを忘れるし・・・踏んだり蹴ったりでしたから
今回も何かあるかと、怖くて開けられず

それでも存在は気になるし・・・
でも開けるのが怖いし・・・
の繰り返しで夜、寝る前にやっと開封

今回はカラーにしました。
そして画像もちょっと入れてみましたから、出来上がりが心配でたまりませんでした。
でも、思っていたよりも良い感じでした。

好きな色合いでの出来上がりです。

社労士会等での挨拶時に使うので、しばらくは、前の名刺を使うつもりをしています。
何かの時に・・・と思って作っただけなのですが、使いたくなりそうです

事務所でも名刺を注文してもらいました。
裏面に地図も印刷されていて、とても便利です。
こちらは、顧問先さんや行政に行った時に使います。

早速作ってもらえて本当にありがたいことです。
感謝

特定社労士としての仕事がないことが一番いいのですが
もしもの時のために、しっかりと勉強はしていきたいと思います。

また、おきらく先生セミナーがあるようなので、参加予定で~す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック