4月ももう半分です。
早いですね。

でも受験生の頃は、もっと遅かったイメージがあります。
もう願書のシーズンなんですね・・・。

思いを込めて投函してました。
・・・そのわりに・・・写真にはいい加減で
再提出になってました。。。。

でも、いろんなことがあったのも思い返せば楽しい思い出です。
終わってしまえば・・・ですが。

いつになったら自分の番が来るのだろうと不安だった日々
大安を意識して提出した願書
写真の裏に"合格"と書いてみたり
ほんと、いろいろありました。

受験生が長かった分、たくさんの友達にも恵まれましたし
私はそれで良かったと今は思えます。

みんなにも、振り返る日は必ずきます。
早いか遅いかの違いです。
あと少し、頑張ってくださいね!

願書は送れないように"念"を込めて提出してください

今日は少し文鳥の写真を載せます。
我が家の白文鳥のアマテラスです(通称 アマちゃん)
415_convert_20140415223220.jpg

どこかが変でしょ?

換羽でしっぽが抜けてしまいました
朝から大笑いです。

寸足らずでめちゃ可愛いのです。
親バカ

416_convert_20140415223236.jpg
一緒に生まれた姉妹のソメイヨシノ(通称 ソメちゃん)のカゴによく遊ぶに行きます。

同じ親から4羽一緒に生まれたのに、桜文鳥が1羽いました。
面白いですね~

これが普通の文鳥の尻尾です
CIMG4493_convert_20140415225513.jpg

チャックとジッパです。
文章の命名は娘がしますが、変な名前がいっぱいです

この2羽は通称・・・宇宙人です
コメント
願書郵送しました
 毎日、興味深くブログを観ています(*^_^*)

 月曜日に、学校に願書をもらいに行き、
その日のうちに、中央郵便局に持ち込み
ました。

 今回、春さんが書かれた事、ほぼ
すべて行ないました。今週末にはおそらく
TACの模試の申込も始まるみたい
なので、早々に手続きします。

 IDEについては、名古屋から教室講座が
撤退してから、当然のことながら塾長の
解説講義もなくなり、大原生にとっては
太刀打ちできない問題が多いので見送り
ます。ただ、横断問題集に続き、年金特訓
問題集についても、アマゾンで購入手続きを
しました。月末には届く予定です。

P.S
 文鳥さん、可愛いですね。
幼いころ、手乗り文鳥を飼っていた事
があるので、なつかしく思い出されます。
2014/04/16(Wed) 01:17 | URL | ドラドラ | 【編集
願書
書類に不備があった場合、連絡があるのでしょうか?
あるとしたら、いつ頃なのでしょうか?
不安になってきました。
2014/04/16(Wed) 03:53 | URL | 芦原英幸 | 【編集
ドラドラさんへ
ブログを見てくださってありがとうございます。
参考になる記事もあまり書けず・・・すみません<(_ _)>

願書、取り寄せですか?
すっご~~~~い。
私はいつも予備校から来るのを待っていました。
軟弱なヤツです(-"-;A ...アセアセ

願書を早く出すのは熱意の表れ!なんてことを訊いて
イノ一番に出した年もありました。
ギリギリだと空席が多いとかも訊きました。

でもやっぱり早い番号は、やる気の表れですよね!

ぜひぜひ今年はサクラサク!
応援してますよ~~~~!

文鳥もわがままで結構大変です。
それでも可愛いので良しとしてますが
テキストの上にウ〇チされたことも何度もあり、悲しい思いもしました。

尻尾がない子はツンとしたお澄まし屋さんです。
2014/04/16(Wed) 12:39 | URL | 春 | 【編集
芦原英幸さんへ
初めて受けた記念受験の時には、書類に不備が・・・
合格した年には写真に不備。
やってますよ~ぉ いろいろ。

ただ不備があっても期限までに提出していればOKです。
不備の書類のみ送り返してきますので、正しいものを返送すればまったく問題ありません。
もちろん、締め切り後に返ってきます。

不安にならなくて大丈夫です。
勉強をどんどんやっていってくださいね。
2014/04/16(Wed) 12:42 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック