事務所で新しい名刺を作ってもらいました。
今日、届いたのですが奮発してもらったので300枚もいただきました

登録は済んでいるのですが、まだ社労士証票も届いてないので
届くまでは、もうしばらく我慢です。

今日は社会保険調査があり年金事務所に行きました。
名刺交換をさせてもらったのですが、年金事務所によっては胸にかけている名札で済まされる方もいらっしゃいます。
今日の担当の方はお名刺をいただきました。

そして、家に帰ったら、またもや名刺が・・・・

以前頼んだ自分で作った名刺がまた届いてました。
なんで

そういえばメールが来ていたなぁ・・・と確認してみると
「発送の途中で問題が発生したため発送が遅れる」そうで、別便で発送するとのことでした。
一番最後に、「ご注文の商品と再配送させて頂きました商品が重複してお手元に届いた場合には、お受け取り頂けましたら、幸いです。」とありました。

たぶん、この前届いたのはこちらの方のようです。
今日届いたのは初めに注文した分のよう。

これをラッキーと取るのでしょうか・・・。

まだ前のがあるので、それが終わってから使おうと思っています。
それでも、何かの時にいるかもしれないと作ったのですが
200枚頼んだのが結局400枚になりました

前回のように、500枚頼んでたら1,000枚です。
200枚で良かったと思わすにはいられません。

家で作った名刺
先ずは、合格祝賀会用に作った名刺 100枚
次は、自宅の住所で作った名刺 100枚
そして、移転後の新しい事務所での名刺 500枚
最後に"特定"と入った名刺 200枚(結局400枚になったケド・・・)
まだまだ、在庫を抱えております
こちらは社労士会で使うので、有効に使えるようにさばきます。

いろんなご縁が広がることを願っていま~す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック