父の介護認定で行政の方が来られました。
またもや仕事を休むことになりました。

一応、チェックシートのようなものを元に
いろいろ、聞かれました。

正直に言うと、介護度合いが低くなるので良くないとかも聞いたのですが、
性分ですから嘘はつけません。

要支援だったら悲しいな…

認知症って国民病だと思います。
たくさんの方が困っているのですが
どうしようもないのですね。

アルツハイマーの原因もわからないようですし
長生きが怖くなる気がします。

介護認定審査会にかけてもらって認定されるのが1ヶ月後です。

「まだまだこれは入り口です」とのことでした。
先は長いです。

デイケアとデイサービスの違いもやっとわかりました。
少しずつこれも勉強ですね!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック