社労士試験の試験監督の案内が届きました。

去年は"不採用"だったのですが、今年も懲りずに申し込んでみます。
簿記の試験監督には何度か参加していたのですが
正直、試験の間は退屈で辛かったのを覚えています。

そのあとの採点が楽しかったのですが、今回は採点はないのでただ突っ立っているだけなんですね。
でも、試験会場の緊張をもう一度味わってみたいです。

本当は・・・ide塾の本試験日のお手伝いがしたいのですが
朝早く大阪に行くにはちょっと辛いので断念しました。
参加すると、テキストがいただけるのです。

これが一番やりたい・・・。

でも、炎天下なので倒れるかなぁ・・・と年齢を感じます

今年こそ、まともな問題が出てほしいと思いますが
変な問題が出るような傾向になってきていますね。

自分が出来ないと思う問題は、みんなも出来ない。
落ち着いて最善を尽くして合格をもぎ取ってくださいね。

私も"採用"をもぎ取ります
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/13(Tue) 23:13 |  |  | 【編集
5/13 鍵コメさんへ
ありがとうございます。
ぜひぜひ頑張って一発合格してくださいね。

応援ます!
2014/05/14(Wed) 12:36 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック