5月の給与計算にどっぷり浸かっています。
こうして1か月の経つのが早い早い・・・。

今日は手続き業務も満載で、一日社労士業務でしたが終わらず・・・。
最近は、こちらの業務の方が忙しくくなっています。
以前は午前中ちょこっとやれば終わったのですが、今は終わらない・・・

会計ソフトを入力するとホッとします。
やはり、社労士業務は緊張します。
見ているようで見ていなくて、確認していても見落とししてしまったり
気が抜けません

今日は滋賀県のハローワークから電話がありました。
以前、「電子申請利用の際の確認書類の照合省略に係る申出書」を提出してあるのですが、
それがないから、タイムカードが要るとか言われました。

そういえば、他のハローワークでも言われたことがあります。
滋賀県ばかりだ・・・と今、発見
明日、労働局に聞いてみよ!

やっぱり、電子申請は便利です
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック