月一の勉強会です。
今日は人数が少なかったですが
いつもの先生が復帰されて活気がみなぎっていました。

無くてはならない先生です。
緊張感が・・・ピリピリ。

当てられてドギマギしました。
でも名前を憶えてもらっているのは嬉しいことです。

いつもながら勉強になることばかりでした。
一つ、失敗談ですとおっしゃっていただいた内容が・・・「え?」と思うことで驚きました。
私、電子申請しましたよ・・・って

明日もう一度確認してみます。
ってなんのことだか・・・って、すみません。

秋からの法改正情報も耳寄り情報でした。
何と言っても実務の情報は宝です。
ここに来るとモチベーションも上がります。

今日は労働保険の勉強会もありましたが、経験者は別の案件の勉強をしました。
私は申告書は見たくない・・・って心境です。
でも、来週の労働局の説明会には参加します。

頑張らないと

クーラーがしんどくて辛い毎日です。
エアコンの暖房の乾燥が終わったかと思うと、次はクーラーの寒さに身体がだるいです。
35度だとか36度だとか・・・毎日暑いですね。

頑張りましょうね~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック