労働保険頑張ってます。
嬉しいことに後輩が記帳を手伝ってくれているので
社労士業務に専念しています。

ありがたいです

来週は給与計算もあるので、何とか今週中に少しでも終わっておきたい心境です。

そうそう、今日はちょっと笑えるお話が・・・。
お客さんがすでに、納付金額を書き込んで支払い済みとのこと。
概算の金額をそのまま・・・
申告書は白紙なんですよ・・・なのに受け取るほうもねぇ~
受けとりますか?
思わず大笑いです。

払わない人もあるでしょうが、率先して支払われるってところが素敵です。

納付書はまだ発送していませんが納期限は7月10日です。
納期特例で半年分の税金も払ってもらわないといけません。
賞与の時期でもあり、事業主さんたちには懐が痛い時期ですね。

今日は肌寒い気候でした。
今年はエルニーニョらしいです。

でも、試験当日が涼しいのは受験生にとって嬉しいですね~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック