今日は、母が行きたいというので大阪のゆり園まで行きました。
ちょうど見ごろとのことでしたが、とても綺麗でした。

CIMG4701_convert_20140615191924.jpg CIMG4702_convert_20140615192023.jpg
CIMG4707_convert_20140615192117.jpg CIMG4708_convert_20140615192142.jpg

大阪駅から西九条まで行き、そこからバスです。
埋め立て地は、神戸の花鳥園も、TDLもそうですが同じような感じでした。
京都市はそういうことが出来ないので、ちょっとうらやましい気がします。

浜風はとても気持ちが良かったです。

西九条駅で降りたときに、妙に懐かしく感じたのですが
よく見ると1年前に此花会館で、就業規則の二日連チャンセミナーを受けたのでした。
すっかり忘れてた

大阪駅は大きいのでよく乗り間違えますが、
ide塾生になって大阪に行く機会が増えたことで、少しは上手に行けるようになりました。

以前は一万人の第九コンサートのリハーサル時に乗り間違い
大阪城ホールに行くはずが、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってしまった私です

今年は迷わず行けるかな~~~

受験生になった年から不参加になり、今年は久々に申し込みました。
抽選に通ったら12月には、佐渡裕さんの”一万人の第九コンサート”のテレビ出演です
・・・といっても1万人いるのでテレビを見てもどこに居るのか・・・まったくわからないのですが・・・

去年から参加したかったのですが、特定社労士試験があるので我慢しました。
なので今年こそは!と意気込んでいます。

大阪はいろんなものがあって良いですね。

今日のゆりは本当に綺麗でした
コメント
春さん、こんばんは。
いいっすね。ゆり園。
左写真、どこまで続くのですか?
私は、大阪は出張は、いつも8時ちょうどのあずさ2号ではなくて、のぞみ207で行っています。

こんな素敵なところがあるんですね。
御堂筋線しか知りませんでした。(失礼)

春先生、この場をお借りして申し訳ありませんが、春さんのブログで頑張っていらっしゃる皆さまには、秋保先生の市販の白書対策を
購入していただき、繰り返してやってもらいたいです。
春さんのブログの皆さまには、ぜひ、なんとしても合格してもらいたいです。


2014/06/15(Sun) 21:57 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
お久しぶりです~

大阪湾にある埋め立て地にあります。
綺麗でしたよ~
大阪もいろいろありますね。

いつも、受験生を応援いただきありがとうございます。
秋保先生のテキストを今愛用しています。
わかり易いですね。
2014/06/16(Mon) 21:38 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック