月刊社労士
CIMG4732_convert_20140625215336.jpg

先日届きました。
綺麗な写真です。

福井だそうですが、いろんなところに行ってみたいと思うようになりました。
以前は旅行に行くより家でゆっくりしたいと思っていたのに・・・。
今行きたいのは、トワイライトエクスプレスで、北海道へ。

夢ですけどね

まだ10件ほどは残っていますが・・・今日でほとんどの年度更新が終了です。
次は納期特例と、算定基礎に入ります
来月は算定基礎の調査も入っていますし、大忙しです。

そうそう、今日はこの前からお世話になっている労働局の方とまたお話しました。
その後の処理もめちゃくちゃ適切、的確です。
おまけに、めちゃくちゃ親切~~~

サクサク説明してくださるので、素晴らしいです。
出来るオトコって素敵です

私は人に説明するのが下手です。
素人さんに説明するのは、わかり易く話さないといけませんが
順序立てて話せないのです。

人前にも出れないし、講師業は120%無理です!!!って誰も頼んでませんってアセアセ・・・

そう思うと井出先生はわかり易い説明をされるので、神様のようですネ。

出来るオンナを目指してますが・・・はてさて・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック