やっと労働保険が終わりかけです。
半年の源泉所得税の納付書と一緒に発送です。

そのために、なんとか電子申請でやり終えました。
自分を褒めたい気持ちです。

電子申請ってね・・・・処理が遅いんです。
一週間経っても返ってきません

お客さんへの納付書送付も、公文書が発行されてからという手順でやっていましたが
それでは間に合いません。
納期限も7月10日ですから、何十万となる場合もあるので早い目に送りたい心境です。

今日は他の職員が納期特例納付書を作成してました。
昨日今日でほとんど終わりのようです。
私は、放っておいた新規適用や得喪手続きをやっていました。

一人だけ乗り遅れています

辛いなぁ・・・。

でも、負けないゾ!
仕事で助けは求めない!
これがポリシーです。

可愛げないかな・・・。

今日も疲れたので、また明日頑張るために英気を養います。
無理は禁物。

受験生もそうですよ。
今はまだ無理はいけません。
体力温存です。

がんばりましょうね~~~
コメント
今晩は。労働保険、終わりました~。
うちは全部紙提出なので、労働局に出掛けました。
本局で、すべての管轄を受理してくれるからか、長蛇の列でした。(ToT)
束で持って来られてる方が多く、多分ほとんどが
社労士事務所の方?と思い待ってました。

こんなに混んでるし~、電子申請ってまだまだ進んでないのかしら?
なら春さんは先端をいっておられるんだなあ~。
と春さんの事を想いながら。。。

日曜日は頑張って下さいね。
私行けなくてすみません。私も頑張って来ます!
最後、顔だけ出せるとは思います(^o^)
2014/06/27(Fri) 23:21 | URL | かん | 【編集
こんにちは⭐︎

初の年度更新の電子申請をしました。
複雑なところではないので、ネットでも簡単にできましたが、これでいいのかと不安も重なり同じことを何度か繰り返して…
他で入力中ですみたいなのが出たりしてσ^_^;
お陰でわかるようにはなりました。

提出先が兵庫だったからか?翌朝には公文書もきました。早い!と思いましたが、そうでもなかったりするんですね。。
件数が多いと大変ですね、あと少し頑張ってください🎵
2014/06/28(Sat) 11:06 | URL | みきーた | 【編集
かんさんへ
労働保険お疲れ様です。

まだまだ提出する人も多いですね。
私の当番は7月入ってからです。
もう少ないだろうなって考えてます。

電子申請もまだまだ浸透してないので、受け側も少ないようでなかなか返ってきません。
かんさんも合格したらぜひ電子申請やってみてください。
印鑑をもらわなくても良いので便利です。

日曜日は無理しないで良いですよ。
終わったらゆっくり復習してくださいね。

応援も今年で終わりね~e-284
2014/06/28(Sat) 20:50 | URL | 春 | 【編集
みきーたさんへ
電子申請お疲れ様です。

私も初めては年度更新でした。
途中で動かなくなったり、データーが消えたりと去年は大変でした。
今年は頑張りました。

みきーたさんもこれからもどんどんやってみてくださいね。
2014/06/28(Sat) 20:52 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック