やっときました。
医療労務コンサルタント研修の案内です。

月刊社労士4月号に載っていた研修が、こちらではいつあるのかと待っていたのです。
他府県ではすでに終わっていたりするので、少々諦めかけていましたから嬉しいです。

なぜ、そこまで受けたかったかというと
事務所の顧問先がほとんど医業だからです。
前の事務所も、今の事務所も医業がメインでしたから、今の私には”医療労務コンサルタント”って憧れなんです。

社労士会が医療業界に参入!

そんな記事が月刊社労士に載っていましたから、私としては
え?
と目が真ん丸~~~~

研修はDVD研修とのことで、またもや睡魔との戦いになるのですが
勝てるでしょうか・・・。

平日二日間の朝から晩までの研修ですので
所長にお伺いしてみました。
いつも研修には理解をいただけるので嬉しいです。

その分、仕事はまたリキ出して頑張るしかありません。

医業のことなら負けない!
そんな社労士になりたいです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック