算定基礎が終わりそうです。
でも、ドジな私は識別番号が重複していたり、添付を一つ忘れたりと再送信もあったりします。
電子申請の途中で声を掛けられたりすると、どこまでいったのかわからなくなったり、止まっていると読み込めなくなったりします。

一に集中、二に集中

あとは止まっている、その他の手続きを仕上げてから、賞与支払届にかかる予定です。
が、なかなか予定通り進まない・・・。

でもあと少しです。
頑張ります。

毎日、蒸し暑いです。
受験生の頃は、夏の間に図書館で勉強しているのが快適でした。
家に居ると暑かったりしますから、あの頃は良かったな~~~

本が好きなので図書館が楽しいんです。
最近は大きな図書館があるので快適です。
一日中、本を読んでたいな~って思います。

勉強をしている時はしんどくてつらかったけど、目標があって充実していたように思います。
受験生のみなさんも、一生懸命に頑張っている時期ですね。

あと3か月あればな。。。
・・・なんてことを毎年今頃は思ってました。

悔いの無いように、みなさんは頑張ってくださいね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック