ふと・・・思いついたオフ会
今年もやりますか~~~~~

去年は確か9月の連休の時にやりましたね。
題して「試験お疲れ様会」だったかな・・・・・・忘れた・・・・。
試験を受けた受験生のみんなでワイワイと寛げたらな~って思ったのですが
思ったりも部屋が狭まくて、縦に長いテーブルのため近くの人としか話せなかったですね。

ごめんなさい

立食だと移動できるので、誰とでも顔を合わせられるので良いのですが
なにぶん、立ったままはしんどいのでので却下

今年は、もう少し人数が増えれば会場も選べるかな?とか思ったりしました。
そういいながら、ビアガーデンになるかも~(笑)
呑めないのに、ビアガーデンも好きなんですよ。

ってことで、今年は"試験お疲れ様会"&"応援お疲れ様会"
有資格者の方や社労士の方も出来れば一緒にと思います。
社労士の勉強をした人なら大歓迎ってことで、
9月20日、27日か10月4日ぐらいでと思っています。

友達の友達はみな友達

まだ日があるので、都合の良い日をご連絡ください。
京都見物も兼ねて、京都に来られませんか?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(Tue) 22:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(Wed) 13:28 |  |  | 【編集
7/15 鍵コメさんへ
ぜひぜひご参加ください。
去年のお疲れ様会で、初めてお会いした方も何人もいらっしゃいました。

お友達の輪が広がると良いな~って思います。

今年は両方の予備校を利用された感じで、結構大変だったと思います。
でも頑張った分、しっかりと身についていますよ!

通信時代は私も孤独でしたから、友達が恋しくて恋しくて・・・。
みんな同じだと思います。

オフ会、楽しみにしていますね^^
2014/07/16(Wed) 21:01 | URL | 春 | 【編集
7/16 鍵コメさんへ
関係なくないですよ。
社労士の勉強をされていた方なら、受験生でも合格者でも参加OKです。
京都の方も何人かいらっしゃるので、ぜひ参加してくださいね。

そうですか・・・残念でしたね・・・。
きっとそれはあると思います。
来年、チャレンジしてくださいね。

試験まであと少し、頑張れ~~~~~e-320
2014/07/16(Wed) 21:05 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(Wed) 22:21 |  |  | 【編集
7/16 鍵コメさんへ
お友達になるのに、年数は関係ないですしね。
ぜひご参加ください。
また日程は他の友達とも相談しますね。
もちろん夜です。

お尋ねの件、私はOKでした。
あまりここに書くとダメなようなので控えています。
またお会いした時に・・・。

ではでは、おきばりやす!
2014/07/17(Thu) 22:12 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック