労働安全衛生法改正

苦手な安衛法・・・。
少し前に来ていた情報ですが、自分のためにも残しておこうとアップしました。

選択も択一も安衛法でどれだけ取れるかが、ポイントでした。
先輩社労士さんは安衛は捨てて一切勉強しないで、労基で合格されました。
私には出来ないことでしたが。

それでもやはり仕事では安衛法も知っておかないといけませんし、勉強はしておいた方が良いですね。

今日の夜は高校時代のクラス会があります。
幹事の一人なので夕方から準備に行きます。
今日中に帰れるかな・・・という状況なので、今日は朝からアップしておきます。

三連休始まりですが、子どもは二人とも仕事です。
私も頑張りマッスル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック