昨日は高校時代のクラス会でした。
勉強していたこの数年はご無沙汰していたので、今年は幹事を受けることにしました。
毎年、模試の時期にあったクラス会。
去年からやっと参加しました。

こうして少しずつ、以前の性格に戻っていけるのは嬉しいことです。
今年は、佐渡裕さん指揮の"一万人の第九コンサート"にも参加します。
遊び倒している私です

さてさて、楽しいクラス会でした。
毎年行っているクラス会ですが、今年も30人集まりました。
すっかりイベント化しています。

60歳の還暦にはみんなで修学旅行に行った場所に行こうかという計画もあります。
高校2年と3年を過ごした仲間です。
いつまでも仲良く一緒に集まれると良いなって思います。

今回みんなに会って思ったのですが、子どもも大きくなって自由に楽しんでいる人が多いのです。
フルタイムで仕事をしている女性は私だけだったような・・・。
フト、これでいいのかな~って思いましたが、これも自分で選んだ道だと納得することに。

いつまでも元気でクラス会に参加出来るようでいたいと思いました。

充実した日々をおくれること!
それがこれからの私の目標です。

寝不足でちょっと眠い私です
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック