今日は顧問先さんの先生が出演されている
"医師会コンサート"に行ってきました。

用事があったので少し遅れて行ったのですが、楽しい時間でした。
クラリネットあり、声楽あり、ピアノ演奏あり
趣味の世界だな~って思うような先生から
ピアノやオペラが本業かと思うほどのレベルの先生までいろいろです。

とある病院のアンサンブルはとても楽しそうでした。
私もフルートが吹きたいな~~~~

音楽はやはり癒されます。
疲れもぶっ飛ぶ勢いです
趣味があるのは本当に素晴らしいことです。

毎年この7月にあるのですが、受験生の時は聴きながらもちょっと焦ってました。
そう思うと今はゆっくりと聴けるので嬉しいです。

受験生のみんなも、来月の今頃はゆっくりと出来ますね。
それまではしっかりとメンタル部分を鍛えて、実力発揮してください。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック