今朝は涼しい朝でした。
夜が涼しいと疲れも取れますね。

ココ半月ほど、子どもたちが仕事でずっと5時半起きなので
寝不足でたまりません
子どもたちは平日に休みがあるから良いのですが、親はそうもいかず・・・。

やっぱり、土日祝日お休みの仕事が良いな・・・。

昨日、携帯が壊れました
「修理しますか?機種変しますか?」と聞かれましたが
気に入っているガラケーなので、少し考えてから「修理します」と答えました。

スマホはiPad miniがあるので必要ないのです。
でも次壊れたらその時は・・・と思っていました。

取りあえず、入院中です。

そういえば、このを買った時も受験生でした。
慣れない携帯と奮闘することで時間が取られて、焦っていたのを思い出しました。
携帯にはいろんな思い出が詰まっています。
メールや写真もいっぱい・・・。

この携帯には社労士試験に合格した時に、お友達からもらったお祝いメールが入っています。
「データーを消さないと直らない時は、連絡します」とのことでしたが
リセットするなら、機種変になるかもしれません。

辛いこともいつか思い出に変わる。
そう思って頑張ってきた日々です。
もちろん嬉しいことも素敵な思い出として残ります。

携帯電話ってそう思うと、私にはとっても大切なものです。

次はどうなるのか・・・
返事が来るまでドキドキします。

今週はとっても忙しい週なので今日はちょっとゆっくりします。
税理士試験の方、そろそろですね。
頑張ってね
コメント
暑いですね~

ほとんどTにこもる日々ですが、行き帰りの自転車や子供の送り迎えだけでも体力消耗します。。。
週末は旦那さまのお蔭でずーーーっとこもってて、座ってるだけなのに、疲れのせいか耳の後ろのリンパが少し腫れてしまいました。。。とほほ。。。
無理が効かない年になったということか!

泣いても笑ってもあと少し、来年は同じことをしていたくない!!!と自分に言い聞かせやるだけはやってみます。

私はスマホ歴10か月。これで全てが済むようになってしまいました。PCも自宅では開けない日々です。
でも、スマホ・・・遊んじゃうんですよね~~~
お勉強には悪魔の神器です。

もう仕事は休みもらってるのでがんばります☆

では、春さんも暑いけどしっかり食べて寝て、乗り切ってくださいね~
2014/07/29(Tue) 23:18 | URL | みきーた | 【編集
みきーたさんへ
ほんと暑い毎日です。
京都は盆地なので特に暑い・・・らしい。。。
私は京都しか知らないので、これが夏だと思ってましたが・・・。

まだまだお若いみきーたさん。
大丈夫ですよ~

さてさて、Tにこもってられるンですね。
私はクーラーが嫌いなので、大原時代は困りました。
とっても効きすぎてるんですもん。

でも快適~~~~^^ってね。

スマホでやっぱりみなさん遊んでられますよね。
バスに乗っても子供も大人もスマホ見てはります。
ちょっと羨ましかったり・・・。

遊べないのもあと少し。
頑張ってね~~~
2014/07/30(Wed) 12:27 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック