7月も終わりですね。
息子が昨日お休みだったので友達と海に行ったようです。
いいな・・・・。

日曜日のお休みがないので、今年は海にはいけない気がしてきました。
「私とお姉ちゃんはいつ海に連れて行ってくれるの~~~~」と叫んでましたが・・・返事はなし
悲しいなぁ・・・

海は赤ちゃんの頃から連れて行ってました。
もちろん受験生の頃にも行ってましたよぉ~
親と行くのが恥ずかしいと言われても、行ってましたね・・・σ(・・*)アタシ

最近のお嬢様方は日焼けが怖いからと、あまり海には行かれないようですが
娘も海ではバンバンもぐりますし、運動音痴ですがイキイキしています。
海に行くと息子のアトピーもマシになるので一石二鳥。

ああああああ行きたい・・・海が呼んでる~
昨日は、昼からクラゲが出てきて2時間ほどで上がったそうです。
やっぱり異常気象なんでしょうか。

税理士試験の方は、試験が終わったら海水浴に行けますね。
その点、社労士試験は夏の終わり・・・
お子さんのいらっしゃる方には辛い夏です。

そんな夏にも今年でおさらば

あと少し、頑張りましょう。
毎日の10科目制覇頑張ってください。
数問ずつでも毎日10科目の問題演習で、必ず合格点は取れます。
もちろん論点を押さえるのは必須ですが。

頑張ってきた自分を信じて、あと少しだけ頑張っていきましょうね。
ライバルは自分です。

最後に・・・
10月4日の土曜日の夜、京都でオフ会します。
社労士という勉強をされてきた方なら参加大歓迎です

・・・といいつつ、集まらなかったら細々とお茶でも飲みましょか・・・

ブログの右の下のメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。

ide塾の解答解説会と重ならないかと、ちょっと心配です。
でも、行ってやってもいいぞ!って方は是非、ご連絡くださいませマセ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(Thu) 22:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(Thu) 22:09 |  |  | 【編集
鍵コメさんへ
参加表明ありがとうございます。

エラーになるのはなぜかしら・・・。
私もやってみましたが、送れました。

アドレスが知りたいので、短い本文でもう一度だけお願いできますか?
すみませんe-466
2014/08/01(Fri) 23:30 | URL | 春 | 【編集
鍵コメさんへ
お母様大変ですね・・・。

でもやっぱりきちんとお話合いをされたほうが良いですね。
そしてすっきりして試験に臨んでくださいね・・・。

確かに環境としては会場は大学が良いと思います。
でも自分の机に前の人の椅子が付いているのは困りものです。
貧乏ゆすりとかされると揺れますしね・・・。

どんな劣悪な環境でも合格点をゲットできるような強さが必要です。
精神力を試されているような・・・。

塾長の声を聴くだけで安心していた私です。
鍵コメさんもそうかな?
頑張ってね!
2014/08/02(Sat) 08:25 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(Sat) 20:45 |  |  | 【編集
鍵コメさんへ
お母様大変ですね・・・でも先ずは元気になってもらうことが一番です。
お大事になさってくださいね。

メールの件ですが、なぜか届きません。。。。
私がやってみると出来たのですが、相性が悪いのでしょうか・・・。

すみませんが、こちらのコメントでアドレスご連絡ください。
その後、削除させてもらいます。

お手数おかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
2014/08/03(Sun) 21:30 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03(Sun) 21:50 |  |  | 【編集
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。

上手くいきました。
らじゃ~~~~ですe-287
2014/08/04(Mon) 08:31 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック