蒸し暑い一日でした。
まるで梅雨の用・・・

今日は昼から社労士会のとある全体会議に出席しました。
初めてのことにちょっと感動

新しい先生方にもお会いしました。
これからも少しずつ、参加していきたいです。

でも知れば知るほど、先輩方は優しいのです。

感謝・・・

内容はまた後日。

今日は、壊れてた携帯が修理から戻ってきました。
故障していたので基盤を変えてもらって、無事手元に

代替品は、とっても使いにくかったのでホッと一安心です。
auの方とも少し話しましたが、そろそろ変え時カモしれません。

でも、私的にはどうしようもなくなるまで、EXILIMを使いたいのです。
本当に欲しくて欲しくて手に入れたガラケーです。
愛着もいっぱい。

携帯電話と言えば、試験の時には鳴れば退場ですので
ぜひ、お気を付けください。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック