台風一過
みなさまいかがでしょうか?

こちらは暑いながらもいつもの朝がやってきました。
お盆休みで通勤時も人が少ないです。
息子はお盆休みは繁忙期で、休みはなし。
娘も交代でお休みになるらしく16日のみのお休みです。

ってことは朝はずっと早起きです・・・辛い

朝勉は効率が良いそうです。
頭の中がリセットされて、どんどん知識が入るようです。
でも、私は朝が苦手なので出来ませんでしたが・・・。

今日は5日ぶりの仕事で、いろんなものが山積みでした。
手続きも忙しく調査の準備もあり、大わらわです。

この1年本当に社労士業が忙しくなりました。
目まぐるしく毎日が過ぎていきます。
感じることは、もっと勉強しないといけないなってことです。

生涯勉強です

明日一日頑張ればお休み
頑張るよ~ん
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック