お盆休みに入りました。
先ずは洗濯と掃除です。

受験生の頃は、大学図書館やとある自習室に出掛けてました。
いつも涼しくて快適でした・・・ハイ。

最近、ウツによる自殺・・・多いですね。
笹井氏には驚きました。
海外ではロビン・ウィリアムズ氏、かつては私の知人も・・・。

相談に来なければ臨床心理士でも対応できない・・・と娘は言います。
確かにそうですね。
独りで抱えていたら、どんどん落ち込んでしまいます。

社労士もメンタルヘルスケアの分野に力をいれようとしています。
国もやっと気づいたのでしょうか。

友達が産業カウンセラーの勉強をしています。
職場でも心を痛めている人が居ます。
そんな人が復帰できるようにと、少しでも力をかせたら素晴らしいですね。

社労士が活躍できる場が、どんどん広がればいいなって思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック