今日も天気が良くないです。。。
海に行きたいけどどうしようもなく、今年は諦めるしかないなという状態です。

今年は2週連続で海水浴日和の週末が台風で潰れて
海の家は経営が大変なのでは・・・と思うのです。

はあ~
残念

仕方なく、パソコンでぼちぼち仕事をしてました。

顧問先さんが、社労士契約をしたいとのことで
賃金体系などを作成し、煮詰めようとしてました。
でもなかなか出来ません。

難しいですねぇ・・・。

もともと、しっかりしたものがあったわけもなく
漠然と仕事をしているので、ある程度のものは作っておかないといけないとは思ってました。

ネットで他の方のを見てみても人それぞれなのです。

また明日にしよう・・・。

こうやって苦手なことはどんどん後に廻すタイプです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック