ide塾の必勝労働100問、社会100問参加の友達に会いに行きました。
久々に井出先生をお見かけし、ウキウキです

やっぱり素敵~~~

お話したかったけど、試験直前で受験生の邪魔をしてはいけないから
我慢我慢・・・ちょこっとだけアイコンタクトできたので十分です

それよりもお友達に会えて嬉しかったです。
一緒に頑張ってきた仲間です。
忙しいのに、お茶の時間を取ってもらいました。
やっぱり楽しいですわ~

応援と言いながら、私のモチベーションもアップ
感謝してます。
お二人とは合格後も社労士の仕事を通じてお付き合い出来るので
このご縁もずっとずっと続くと思うと嬉しいな~~~

私はどんどん知識が抜け落ちて、付いていくことも出来ないのですが
とても頑張っている二人を見て、合格をもぎ取ってくれることを願っています。

実力があっても合格できない試験です。
努力が実るまでには時間がかかる試験です。
でも勉強したことは身についてますから、勉強は裏切りません。

自分を信じて、秋には笑顔を見せてもらいたいです。

元気が出る友達って宝物です。

応援してるよ!
コメント
私も応援してるよ!
春さん おはようございます。

井出先生にお会いしましたか。
よかったですね。
iDE社労士塾は私たちの母校ですからね。

受験生の皆さんには、悔いのないよう
やり抜いていただきたいです。
合格する年は必ずやってきますから。

春さん
私、本試験終了後のチラシ配り
パシフィコ横浜で出来ることになりました!
頑張ってきます!

去年の今頃はアセアセしていたけれど、
応援する側になってみて、
社労士試験の凄さを改めて実感しています。

皆さん あと1週間の辛抱です。
皆さんのご健闘を心より願っています。

2014/08/16(Sat) 09:13 | URL | キヨキヨ | 【編集
キヨキヨさんへ
コメント嬉しいです。

本当にあと1週間になりましたね。
早いです。

一緒に応援しましょうねぇ~
ドキドキします。

さてさて、チラシ配り頑張ってくださいね。
私もやりたかったです・・・いいな~~~いいな~~~~
暑いですからね、体力付けて頑張ってくださいね。
2014/08/16(Sat) 17:00 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック