長かったお盆休みも、あっという間に終わりました。

結構毎日、買い物だ~って出歩いていましたから、正直しんどかったです。
明日からはまた仕事頑張ります。

15日締めの給与計算の山
調査の準備
月次監査用の試算表作成
そして、休みの間に届いている、電子申請の公文書のメールの多さ・・・に唖然としています。

返ってくるのも一気なんですねぇ・・・。
何から手を付けていいのやら

それでも
受験生のみんなは勉強もしないといけないし、それに比べると全然マシです。
この時期、お休みが取れた人はラッキーです。
取れなかった人は、出来る範囲で頑張ってくださいね。

ネガティブにならないように・・・。

来週の今頃はゆっくり出来ます。
あと1週間、ファイト
コメント
全力で駆け抜けます
 春さん、おはようございますm(__)m
あと1週間ですが、幸運にも夏休みは
交代制ということもあり、有給休暇と
組み合わせてたため、今週は大原の
自習室で最後の追い込みをかけます。

 これからもブログの更新を楽しみに
しています。
 それでは行ってきます。e-172
2014/08/18(Mon) 06:19 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさんへ
自習室でこもるんですね!!!

環境が良いので、捗りそうですね。
ぜひぜひ頭の中を社労士一色で染めてください。

突っ走ってくださいねe-442
応援してますよ~~~~
2014/08/18(Mon) 20:32 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック