今日も忙しい一日でした。
へとへと・・・

身体が付いて行けず、とっても眠いです。
徐々に慣らしていかないといけません。

今日は1年変形労働時間制のことを調べました。
顧問先さんへのアドバイスをと、テキストを持ち出したり・・・ゴソゴソ・・・。
すっかり忘れてます。

1ヶ月変形は、就業規則か労使協定かだったので、比較的楽です。
1年変形の場合はどうだったかなぁ・・・と、そこからスタートですから、やばいですね。
いつも勉強会で感じてました・・・一番知識がないのは私だなって。

塾長が「3年経ったらタダの人」ってよくおっしゃいますが
2年経たずに、すでにタダの人です。

明日は年金の勉強会があります。
今、一番知識としてないのが『年金』です。
仕事が忙しいのですが、参加しようと思います。

年金マスターもやりたいですが、試験に受かりません。。。
もっと勉強しないといけません。

ふう・・・

受験生のみなさんはラストスパートです。
この1週間に覚えた知識は試験会場まで持っていけます。
しっかりと、蓄積してください。

絶対に大丈夫です!!!
自信をもってくださいね。

私も頑張りますよ~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(Tue) 19:36 |  |  | 【編集
8/19 鍵コメさんへ
そうですよね、塾長も予習をしっかりするとおっしゃってました。
離れてしまったらすぐに忘れますね。

こわい・・・・。

でも忘れたらまた覚えたらいいのです。
そう思って頑張ります。

いよいよです。
応援しています。

変形労働時間制、勉強したらぜひ出てほしいものですね。
2014/08/19(Tue) 20:13 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック