いよいよです。

毎年恒例の写真を載せます。
友達からもらった宝物です。

どうしようかな~って思いましたが、ブログも今年が最後です。
やはりこれを載せないことには終われません。
受験生の皆さんに心からのエールを送ります。

この1年、頑張った自分を褒めてあげてください。
忙しい中、24日のために頑張ってきたんです。
本当に素晴らしいことです。

明日は、自分の持っている力が最大に発揮できることを願っています。
緊張しないように!って言ってもプレッシャーもありますからね・・・ドキドキします。

先ずは深呼吸です。
これも先輩から教えてもらいました。
問題用紙が配られて、開ける前には先ず深呼吸。

落ち着いて・・・落ち着いて・・・。

そして、「やめてください」の声が上がるまで、闘ってくださいね。
そうそう!直感を信じて、あやふやな時は決して解答を書き直さないでおきましょう。

応援しています。

blog_import_4e6032359bb9c.jpg

blog_import_4e603235dca70.jpg

blog_import_4e6032361a705.jpg

blog_import_4e60323658ae9.jpg

blog_import_4e6032366dd01.jpg

blog_import_4e6032368559d.jpg

blog_import_4e6032369fa96.jpg

blog_import_4e6032371bc08.jpg

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ
コメント
「辛から幸」へ
iDE社労士塾のホームページに
井出塾長のメッセージが掲載されています。
是非ご覧ください。

それが「辛から幸へ」です。

受験生の皆さんのご健闘を
心より祈っています。


2014/08/23(Sat) 22:04 | URL | キヨキヨ | 【編集
キヨキヨさんへ
応援ありがとうございます。

キヨキヨさんも頑張ってね。
私も頑張ります。
2014/08/24(Sun) 06:14 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック