知り合いで水没に遭い、すべてがダメになったところがあります。
でも、電話のお声がとっても明るいのです。。。泣けます

一からやり直すという前向きなお言葉。
本当にご立派です。

無力です・・・。

広島の土砂被害も犠牲者が多数出ています。
自然には無力な人間です。
ニュースを見る都度辛くなります。

心よりお見舞い申し上げます。

神様はいらっしゃらないのかな・・・。

そう思うこともシバシバ・・・。
でも、出来ることをするしかないのですね。

いつ何があるかわからない。
だからこそ、毎日を精一杯生きていかないといけません。
やりたいことは、やる!
躊躇している暇はありません。

資格の勉強もそうですね。
何があるかわからないからこそ、後悔の無いように精一杯やるんです。

社労士になって、困った人の相談にのってあげてください。
友達の相談でも、家族の相談でも、力になってあげてください。
そうすることで、知識はどんどん深まりますし、充実感も感じることが出来ます。

自分のためにも家族のためにも
今の勉強は決して無駄ではありません。

そのための第一歩を踏み出す時が近づいています。
応援しています!

ラストスパートです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(Sat) 09:00 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(Sat) 10:23 |  |  | 【編集
明日、がんばってきます
春さん、この一年も応援ありがとうございます。
明日、がんばってきます^_^
2014/08/23(Sat) 18:57 | URL | ルビー | 【編集
私も明日頑張ってきます
 既に緊張感でいっぱいです。
明日どんな難問が出題されようと
あきらめる事もなく試験終了の
午後3時50分まで全力を尽くしますv-91
2014/08/23(Sat) 19:26 | URL | ドラドラ | 【編集
8/23 鍵コメさんへ
ドキドキしますよね。。。。

深呼吸して、一呼吸ついてから問題用紙を開けてください。
きっと平常心で闘えます。

大丈夫!大丈夫!

京都から祈ってます!
鍵コメさんが不安なように、みんな不安なんですから
大丈夫!

落ち着いて普段の力が出せますように!
2014/08/23(Sat) 20:49 | URL | 春 | 【編集
8/23 鍵コメさんへ
私も1月から勉強を始めて、その年の8月の記念受験をしました。
試験がどんなのか見てみたかったのです。

その時の点数は選択と択一を足しても40点ほどでした。
それでもいけるかも!って思った私です。
笑えますよね。

本当にマニアックな試験です。
だからこそ、頑張った後の達成感は特別です。

ぜひ来年受けてくださいね。
2014/08/23(Sat) 20:52 | URL | 春 | 【編集
ルビーさんへ
頑張ったルビーさんの力をフルに出して来てくださいね。

心より応援しています!!!
2014/08/23(Sat) 20:53 | URL | 春 | 【編集
ドラドラさんへ
プレッシャーもあるでしょうし、緊張しますよね。
わかりますよ~~~~~

でもでも大丈夫!
深呼吸して、平常心でぶっとばしてくださいね。

全力を尽くせるよう、祈っています。
2014/08/23(Sat) 20:55 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック