今日で8月も終わりですね。
早いなぁ・・・。

やらないといけないことがいっぱいあるのに、放ったままです。
これじゃあいけないんですが・・・

今日はオフ会の会場を探しでした。
本当ならもっと早くに決めないといけないのに・・・。
こうして後回しになってしまう、ダメ子です

一件見つけて予約したところは、夜景の綺麗なお店。
でも、人数がたくさん揃わないと個室が使えない・・・ってことで残念。

理想は、みんなが話せる空間があり、個室で気兼ねなく寛げる場所。
おまけに飲み放題で、かつ、お手頃価格で駅に近いところです。

なかなかねぇ・・・。

私は食べることにあまり興味がないので
友達と一緒の空間に居られたらそれで良いってタイプです。
大原会もそういう意味で、いつも美味しい食べ物には当ってない気がします。

う~~~ん、ごめんなさい~
最近、忙しくて計画できてない。

今回は、関東から友達が来てくれるので、出来れば夜景の綺麗なところが良かったのですけどねぇ。
貧乏人なので、5千円以上はちょっと痛い。
となると、なかなか難しく・・・四苦八苦しています。

でも、すっごく楽しい~

みなさんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくです

※ドラドラさん、みきーたさん
出来れば、メールフォームからご連絡ください。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(Sun) 23:54 |  |  | 【編集
会場探しありがとうございます。

確かに、夜景が見えて個室でリーズナブル!!!
( ;∀;)
って感じですね。

個室だけなら結構ありますけどね。
夜景となると、ホテルかデパートの屋上くらいしか思いつきません。。。

なんか、京都に来られるとなると、折角やし~と思いますよね。私は町屋を探すことが多いですね。
そういえば、昔たまたまご馳走になった貴船の川床料理。正直あの内容でこれ!???っていうたまげた値段でしたね。

土曜の夜だし、オフィス街は意外と空いてるのかな?なかなか、難しいですよね。
お世話をおかけいたします。

感謝☆
2014/09/01(Mon) 00:06 | URL | みきーた | 【編集
みきーたさんへ
京都の人ばかりだと、どこでも大丈夫でしょうが
府外からとなると、やはり駅付近ですよね。

私が方向音痴で知らない場所がいけなかったりと、お恥ずかしい次第です。

さてさて、メール、届いてませんでした。
なんでかなぁ・・・。

私のほうから送りますね。
2014/09/01(Mon) 12:57 | URL | 春 | 【編集
こんばんは。

会場探しお疲れさまです。
関東からお越しの方もおられるとのこと、春さんのお人柄がはるか遠方からも人を引き付けてやまないのですね。感服致します。

社労士試験の難しさは、他の試験とはちとタイプが違いますよね。もう、話だけ聞くと簡単そうなのに、やってみるとアリ地獄状態。制度や問題そのものより、合格基準を満たすのが難しい。人に説明しづらい、やって初めて分かる恐ろしさです。

2014/09/01(Mon) 19:24 | URL | びーふる | 【編集
びーふるさんへ
いえいえ私だけの友達じゃないのですよ~
ひとみんさんのお人柄です^^

社労士試験は本当に変わった試験ですね。
改めて思います。

でもハードルが高いからこそ、やる気も起きるし、飛び越えたときの感動もひとしおです。
ぜひ味わってほしいです。
2014/09/01(Mon) 22:30 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02(Tue) 22:49 |  |  | 【編集
9/2 鍵コメさんへ
初めまして。

いえいえまだ大丈夫です。
メールを送ります。
2014/09/03(Wed) 12:32 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック