最近、たまっていた記帳をしているので、社労士という自覚がなくなっています。
それも良いな~って思ったりします。

今年の11月には何人の合格者が出るのでしょうか。
楽しみです。

結果がどうなるかは11月にならないとわかりません。
でも、少しずつ、これからどうするかは考えていかないといけません。
もちろん、今はゆっくりする時間ですから、すぐには動かなくても良いと思いますが・・・。

合格するってことはどんなことなんでしょうね。

ただ、資格試験に通ることだけなのに、ハードルが高い試験です。
毎年、毎年、不合格通知のハガキをここでアップしていました。
それが当たり前になってきたような日々でした。

一生のうちで一番頑張った時でした。
もう、こんな試験には手を出したくありません。

それでもたくさんの友達が出来ました。
ブログの友達と、大原時代のお友達です。
オフ会とは別に、大原会もする予定です。

初めのメンバーで、結婚しお子さんが出来たのでしばらく不参加だった方がいらっしゃいます。
その方が今回は参加してもらえるとのことで、とっても楽しみです。

大原に通学したのは2年でした。
仲良しのメンバーは2年目のクラスの人たちですから、たった1年一緒に勉強しただけでした。
それでも、楽しい時間でした

今思うととっても懐かしいのです。

不思議なご縁です。
社労士を目指そうと思って、勉強を始めて出会えた仲間。
それは先生だったり、先輩だったり、後輩だったり・・・。

勉強してなかったら出会わなかった人たちです。
出会うべくして出会ったのだと思います。

たくさんのブログの中から、ここに来ていただいたのですから、心よりお礼を申し上げます。
ふと寄ってみた・・・それがとっても嬉しいです。

一人じゃ何もできません。
いつも足を運んでくださる皆様のおかげです。
寂しがり屋の私ですが、どなたかがコメントしてくれることが心の支えになっています。

一人じゃないよね。

一人じゃない!

みんなが居てくれる。

そう思うことで仕事も頑張れます。
みなさんも、また明日元気に頑張ってくださいね。

落ち込んでもいいんです。
またその後、立ち上げれば良い。
そうして強くなれるんです。

最後に、錦織圭君、頑張りましたねぇ。
感激をありがとう!

夢を叶える!
それを目標にまた頑張っていく圭君。

私も頑張りますよ~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック