ある日記のライターをしていた頃からのお友達と会いました。
私よりも2年先に合格されて、日々勉強会や研修会にも参加されている方です。

来月のオフ会には参加できないとのことで、今回用事で京都に来られたのでお会いできました。
積もる話もいっぱいありました。

いつから会っていないのかな~って思うのですが
その点、お友達ですので、会えなかったことなんてなかったかのようにお話が続きます。

楽しかったです

今はわかりませんが、あの頃はライターどおしでの親睦会がありました。
メールのグループを作って情報を交換し合ったりしていたものです。

その後も私は合格出来なくて、ネガティブになったこともありました。
でも、先に合格出来た方々からのアドバイスをきいたり、コツを教えてもらったりしていました。
そういう意味でも素敵な出会いだと思っています。

社労士を受験される方々って本当に素敵なみなさんです。
相手を思いやり、頑張れる心。
それを忘れずにこれからも、過ごしていきます。

遠いところありがとうございました。
〇〇〇さん
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(Sat) 22:28 |  |  | 【編集
はじめまして。
これから、社労士の勉強を始めようと、
同じく勉強してる方、した方のブログを
探して、ここに辿り着きました。

勉強の事、ばかりでなく
日常のことなど、書いてあるので
なんだか、頑張れそうな気がしてきました。
参考にさせて頂きます(^O^)/

また、来ますので宜しくお願いします。

2014/09/14(Sun) 10:32 | URL | 花 | 【編集
9/13 鍵コメさんへ
そうなんですねぇ。
行政はしっかりしてほしいですね。

だからこそ。しっかりとした社労士になることです。
応援しています。
2014/09/14(Sun) 18:47 | URL | 春 | 【編集
花さんへ
社労士試験は本当に大変な試験です。
私は軽く考えて入ったのですが・・・。

でもヤリガイはありますから、頑張ってくださいね。
応援しますよ~
2014/09/14(Sun) 19:37 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/15(Mon) 22:14 |  |  | 【編集
9/15 鍵コメさんへ
コメント嬉しいです。
本当に二日間お疲れ様でした。

京都の良さって住んでいる人にはわからないのですが・・・。
またゆっくり来てくださいね。
2014/09/16(Tue) 21:55 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック