労務管理は負け裁判に学べ!
なぜ負けたのか?どうすれば勝てたのか?
5.png

昨日のお友達に教えてもらった本です。
ぱらぱら~と見ると、とても良さそうで見やすかったので予約しました。
届くのが楽しみです。

そして今日は、ロフトまで、ほぼ日手帳を買いに行きました。
今年は残念ながら気に入ったカバーがなかったので、中のレフィルだけ購入。
CIMG4851_convert_20140914191458.jpg

今年はこれで!
カバーは去年のブルーでいきます

受験生ではないと書くこともないので、白いページが多いのですが
今年はもう少し充実した手帳にしたいです。

ロフトのお店では手帳がいっぱい並んでました。
大好きなディズニーシリーズもいっぱいあって、浮気したくなりました・・・が
やはり書きやすいのでほぼ日に決定です。

来年が良い年になりますように・・・
コメント
返信と手帳について
1つ前の投稿の応援ありがとうございます(❁´︶`❁)
その手帳知ってますよ。
雑誌でも取り上げられてまして、今年の手帳は、
最終的に紙質でEDITにしました。

来年の手帳は決めかねてます。

ほぼ日手帳も使いやすそうでした。
手帳が新しくなると、気持ちも新たな感じに
なりますよね(*^-^*)
2014/09/15(Mon) 20:00 | URL | 花 | 【編集
花さんへ
ほぼ日手帳は、我が家の文鳥を里子に出した方から教えてもらいました。
文庫本一冊分の手帳ですが、勉強しているときにはいろんなことが書けて重宝してました。

一番のお気に入りは、書く時にパタンと広がって書きやすいことです。

手帳を使わず、携帯で管理されている方もいらっしゃいますが
私は手帳派ですe-122
2014/09/15(Mon) 21:54 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック