祭日ですので私はお休みです。
でも、息子は仕事・・・
いつも通り5時半に起きました。
フード業界には祝日はありません。。。。辛い

今回第九に参加するために、壊れたヘルメットの代わりに新しいのを新調しました。
CIMG4824_convert_20140915215945.jpg

以前、第九に行っていたときには通勤もバイクだったのでそのまま行ってました。
でも今は地下鉄とバス通勤なので困りました・・・。
所長にお願いして、月曜日だけバイク通勤を許可してもらい
練習会場までバイクで行けることになりました。

早速、ヘルメット購入!
本当はもっとカラーのラインが入ったのが欲しかったのですが、高かったので却下。
結局、前のとあまり変わらないので残念。

それでも、やっぱりバイクは便利です。
待っている時間に、着いてしまいます。

バイク通勤したいな~~~~

第九の練習も3回目。
すっかり忘れているところがあって驚きました。
練習しなきゃ~

私の父くらいのオジサマもたくさんいらっしゃいます。
すごいな~~~
私も、元気で居られる間はずっと参加したいって思います。

勉強でも、趣味でも同じ。
元気でないと出来ません。

身体を大切に、いろんなことに頑張りましょうね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック