台風が来ているようです。

とにかくこの週末は持ってほしいと思います。
1年ぶりのオフ会です。

去年初めてお目にかかった方々とは、もう1年です。
今ではすっかり仲良しですネ!

今年も、お初の方がいらっしゃるのでドキドキです。
人見知り・・・なもので

遠くから来ていただく方もありがとうございます。
今年、都合が合わなかった方は、来年またお会いしましょうね。

とっても楽しみです
よろしくお願いします。

追記
携帯が充電中なのでこちらに・・・。
今日は涼しいです。
長袖が良いかな~って感じです。
風邪をひかれないように、温かくしてお越しください。
コメント
楽しめましたか?
こんばんは(^O^)/
オフ会楽しめましたか?
そんな集まりいいですよね。

資格試験は、家族が元々理解なしなので内緒です。
子育て中に勉強をする必要はないとの事です。
シンママですので、仕事はずっとするし、同じ仕事をするならば、資格を取ることによって、職場でのステップアップもしたいのです。

子育て終わったら、50歳は越えてます(笑)
まだまだ、そこまで先が長いので、マイペースで頑張ります。(過去に1級建築士受験して、良い所まで行ったけれど不合格です。その時の努力があるので、業務に身近な資格をなんとかやってみることにしました。上司に相談した上ですよ)
2014/10/04(Sat) 23:35 | URL | 花 | 【編集
花さんへ
楽しかったですよ~~~

受験仲間ってのは良いものです^^
先輩方も温かいですしね。

花さんも資格取得へ向けて頑張ってくださいね。
応援しますよ!
2014/10/05(Sun) 18:18 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック