本日は、オフ会にご参加いただきまして、ありがとうございます。

遠いところから来てくださった方、
近いところから、自転車で参加いただいた方(笑)
初めてお目にかかれた方
ありがとうございます。

あまり食べることには満足が行く会ではなかったと思いますが
楽しんでもらえていたら・・・と思います。
くじびきで席を決めたので、落ち着かない方もいらしたかもしれないと心配です。

それでも、皆さんにお会いできたことは何よりも嬉しいことです。
そしてこのご縁で皆さんが繋がっていけたら、もっと嬉しいです。

最短最速ライターをしていた頃、こういう繋がりもなくひたすら大原で独りで勉強していた頃に
ライターの合格者である、Hさんが教えてくださいました。

「社労士になったらなかなか本当の友達は出来にくい。だから今の間にたくさん友達を作っておいてね」と。

その時の、食事会が有ったからこそ今のこのオフ会があります。

一緒に受験勉強を頑張れる友達
受験について悩んだ時にアドバイスしてくれる友達
社労士になって困った時に相談にのってくれる友達

その有り難さを感じている私だから、みんなにも同じように感じてほしいと思いました。

貴重な時間を割いて参加していただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

今回、参加していただけなかった方、また次回楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
コメント
春さん お疲れ様でした。そして ありがとうございました。

今日は「一粒万倍日」「天赦日」だったので何かいいことがあったらな…と 参加させてもらいました。

出来ない言い訳考えてる暇があったら 手動かそ!と 気を引き締めました。

今 できることをがんばります。
あっ ベルばら1級もがんばるよ!

春さん 参加されていた皆さん ありがとうございました。 
2014/10/05(Sun) 00:30 | URL | すー | 【編集
春さん、大変お疲れ様でした。
そして参加された皆様、ありがとうございました。たくさんの方のご参加でお名前を覚えきれませんでした。
これもひとえに春さんから始まった人脈の賜物(^_^)


ブログ、細々でも続けて下さいね。
2014/10/05(Sun) 08:42 | URL | かん | 【編集
おはようございます。
オフ会の開催にいろいろ手配やら何やら、いろいろありがとうございました。

お蔭様で楽しい時間になりました。

本当に、いい繋がりになっていけば素晴らしいですよね☆
お会いした皆さま ありがとうございました。

春さん、お疲れのでませんように・・・
2014/10/05(Sun) 10:29 | URL | みきーた | 【編集
春さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。たくさんの方々のご参加で、びっくりしました。改めて、春さんの人脈ってすごいな~と思いました。

社労士試験のことについて、人と話すことがほとんどなかったので、こういう機会はすごくありがたく、楽しい時間を過ごすことができました。 「勉強?すごいな~、偉いな~」ではなく、何らかの勉強をすることで自分を高めていくことを常とされている方々とお話できるのって刺激にもなるし、いいな・・・と思いました。

バイキングになるとけっこう張り切ってしまう私は、お腹いっぱいでした・・・(苦笑) 
 皆さま、ありがとうございました。
2014/10/05(Sun) 12:02 | URL | ピサロ | 【編集
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
あれだけ多くの方が参加され、準備も大変だったことと推察します。

改めて、勉強やる気UPしました。

今から、大阪を離れて千葉に帰ります。
2014/10/05(Sun) 12:34 | URL | びーふる | 【編集
春さん、昨日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
参加人数の多さにビックリしましたが、皆さんと楽しい時間を過ごす事ができ、とても刺激になりました。
そろそろ進路決めますか〜(^^)
2014/10/05(Sun) 13:56 | URL | pon | 【編集
ありがとうございました
(今日はOPENにします)
春さん、昨日はお疲れ様でした。
「参加者が減っちゃったの」と
おっしゃられても、私にとっては
びっくりな人数です(+_+)
春さんの人柄が大きい事に改めて感じました。
初めてお会いした方々には、全然名前と顔が
一致できてませんでしたが、色んな方との
交流の場を設けていただきありがとうございました。
そして、久しぶりに会えた方、お元気な姿でよかった
です。
遠方の方が無事に家路に着くことを祈っています。
そして、またお会いできる機会がありましたら、
よろしくお願いします。
その時はもっと自然に笑いたいです(#^.^#)
2014/10/05(Sun) 16:14 | URL | 八重桜 | 【編集
すーさんへ
土曜日はありがとうございました。

お友達になれましたでしょうか?
ベルばら切手ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですe-466

私はアンドレが好きでしたe-415
1級頑張ってくださいね!!!

またお会いしましょうね。
本当にご参加いただきありがとうございました。
2014/10/05(Sun) 18:21 | URL | 春 | 【編集
かんさんへ
いろんな出会いがあるのだと驚いた夜でしたねe-330

でもこの輪が大きくなったのはかんさんのおかげです。
勉強会のみんなとの出会いも大きいのですから。

吉報まであと少し。
楽しみです。

本当に土曜日はありがと~
2014/10/05(Sun) 18:23 | URL | 春 | 【編集
みきーたさんへ
昨日は本当にありがとうございました。

お近くですので、これからもぜひぜひよろしくおねがいいたします。
2014/10/05(Sun) 18:32 | URL | 春 | 【編集
ピサロさんへ
去年から参加してもらいましたよね。
もう1年です。

一緒に頑張れるお友達は宝物です。
大切にしてくださいね。

ベルばら検定も受けてみてくださいね。

本当にご参加ありがとうございました。
2014/10/05(Sun) 18:36 | URL | 春 | 【編集
びーふるさんへ
昨日は遠いところありがとうございました。

ヤル気がupして本当に嬉しいです。
いろんな刺激をもらって、また頑張りましょうね。

お疲れ様でした。
2014/10/05(Sun) 18:37 | URL | 春 | 【編集
ponさんへ
参加いただきありがとうございました。

楽しいと思ってもらったなら嬉しいことです。
絶対に合格出来ますよ!
信じるものは救われる(笑)

応援しています。
2014/10/05(Sun) 18:39 | URL | 春 | 【編集
八重桜さんへ
参加してもらえてすっごく嬉しいです。
初めてですね~

なかなかみんなとは話せないですが、楽しく過ごしてもらえたなら嬉しいです。
ヤル気に繋がればより嬉しいです。

私も何人もの友達を見送ってきました。
その日が来る保証もなかったから、羨ましく思ったりもしましたよ。

でも、合格したかったら、一からやるしかない。
そう思って毎年リセットしてました。
八重桜さんが120%頑張れば合格出来ます。

頑張ってくださいね。

2014/10/05(Sun) 18:44 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック