社労士のみなさんは、顧問先さんと契約するときには契約書を交わしますよね。
その時の契約書ってどんなフォームを使われますか?

ネットで探すと、一番に社労士会のがヒットしますが
これがまた細かいのです。
詳しすぎてわからないので、昨日もいろんな方にお尋ねしました。

もっと簡単で良いのではないかって案もあり、急きょやり直しです。
今日は年末調整関係の準備でバタバタしてたので、途中で終わりました。。。。

忙しいんですぅ・・・

契約書って大切ですよね。
みんな自分で作ってるのかな・・・。
ひな形少ないんです。

朝晩、涼しくなりました。
風邪をひかないように、体力をつけて頑張りましょうね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック