台風が来るのは3連休とのことで、今日は晴れ
のはずが・・・夕方から雨になりました。

「通り雨かな~」と空を見上げては居たのですが
いつまで経っても雨はやまない。

結局夜まで、雨でした・・・ガッカリ
台風はもう来てほしくないですね。

私が社労士試験に合格したら欲しいもの!
平成24年3月20日の記事
そう思っていたのに、買いに行く機会がなく、それっきりになってしまってましたが、やっと購入しました!

コレ
CIMG4957_convert_20141009205909.jpg

じゃ~~~~~~~ん

土屋鞄 京都店です
ヴィトンのような茶色の箱に入っています。

なんでしょうか???










CIMG4956_convert_20141009205936.jpg

ヌメ革のマウスパッドです

オークとブラウンとチョコの3種類です。
本当は一番の薄色のオークが欲しかったのですが、一番汚れが目立つだろうなと思いブラウンにしました。

パソコンを使わないと仕事にならないので、これを使って頑張って仕事をします。
いつか、もっと仕事が出来るようになれば
革のマウスパッドもやわらかくなっているでしょうか・・・。
楽しみです。

土屋鞄では、バッグも買いましたが
名刺入れや財布などの小物が好きです。
縫製がとてもしっかりしているので、手にすると重くカッチリ感があります。

革は馴染んでくるので手触りが最高です。
同じものでも、革によっては使う部分が違うので色合いや模様の出方が違います。
すべて一品モノ!

今欲しいバッグはレザーエフコート
エコバックなんですけど13,800円ですって

でも、購入したい気持ちがどんどんです。
最近はヴィトン熱も下火です。
外国ブランドではなくても、良い革バッグが日本にはいっぱいあります。

良いものを大切に使っていきたいと思います。
コメント
おお
僕と色違いですねー。
僕はチョコですけど、ちょっと濃かったなあ、と思いましたので春さんのはいい感じで味出ると思いますよ!
2014/10/13(Mon) 00:02 | URL | センちゃん | 【編集
センちゃんさんへ
私が欲しいと思ったのは受験生の時です。
名刺入れも、バッグも一番薄い色だったので、オークが欲しかったのです。
でも汚れが目立つといわれたので、ブラウンにしました。

チョコは男性色かな~って思いましたから
ちょうど良いのでは?

センちゃんさんが購入されたときに
先を越された~って思いましたからね(笑)
やっと、手に入れましたよぉ。

一緒に良い色になるのを楽しみましょうね。
2014/10/13(Mon) 18:29 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック