昨晩から台風が来るとのニュースで緊張していました。
13日のJRは2時から間引き運転で、4時からは運休とのことでした。

行きたかったところには、JRが動かなくなるので行けず・・・
近場の大丸の皮革市で、バッグを購入
またまた、増えたバッグ・・・なんでも羊の革だそうでとってもやわらかいのです。

私は動物が人間よりも大好きで、食べることも出来ないのに
なぜか靴やバッグは革好きです。
これって、理屈に合わないなぁ・・・と反省はするのですが
革の手触りが大好きでどうしようもなく、マニアックですが革の匂いも好きなんです

ごめんねぇ・・・羊さん

そして、夜から一万人の第九コンサートの練習日なので
台風がどうなるかとずっと気になっていました。
JRも止まれば、遠方から来られる人は帰れません。

やっと昼過ぎにHPにアクセスし中止がわかりました。
とても残念です。

今日はダラダラ過ごしました。

息子も2時に閉店になったとかで、早くに帰ってきました。
かといって、外に出る事も出来ないので退屈そうです。

でも、ありがたいことです。
ニュースを見ていると、先週の台風から避難している人もいらっしゃいます。
今回の台風でも、土砂災害や水害の不安で落ち着かない人も多い中
こんな風に家に居て、パソコンを触っていられることに感謝です。

普段なら当たり前のことで何も思わないのですが、
美味しいご飯を食べて、温かいお風呂に入れて、自分の布団で寝れることの、有り難たさを感じます。

どうかこの台風により、皆様に被害がありませんように
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック