仕事帰りにお買い物です。

元予備校の先生が結婚されると聞いて
今度集まるみんなで、ちょっとしたものをプレゼントしようかということになりました。
 
でも、何を?
と、ここで悩むので一応みんなの意見を聞き
言いだしてくれたお友達が見に行ってくれたのですが

「決められない~~~~」と、電話があり、急きょ仕事を片付けて行ってきた次第です。

今、忙しいのですべてお任せしてしまっていたので、それくらいは・・・と。
でもほんとは期限がある仕事いっぱいなんですけど・・・ごめんなさい。
明日はガンガンに頑張りますので。

お世話になった先生です。
先生が居てくれたから、ide塾に変わっても続けることが出来ました。
先生の励ましで、メンタル部分を支えてもらい合格できたといっても、言い過ぎではないくらいです。

幸せになって欲しいです。

そして、今回計画してくれた友達。
いつも、にこにこ笑顔で、一歩先を歩いています。

そんなリアル友達も大切にしたいです。
かつての受験生友達と、社労士会で会えるととても嬉しいです。
ホッと安心します。

いろんな学校がありますが、学校選びは大切です。
立地条件を取るのか、自習室を取るのか、講師との相性を取るのか
そうそう、受講料も大きなポイントですね。

私はすべてが良かったので2年間通いました。
ide塾も良かったけれど、通学じゃなかったのでブログ以外の友達は居ません。
そう思うと、通学ってのはデメリットもあるけれど
メリットも大きいなってことを思います。

そろそろ次に向かってスタートされている方もいらっしゃいます。
迷っている人は、じっくり考えて結論を出してください。

それぞれが一生懸命考えて出した答えが、ベストなんです。

発表まであと少しですね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック