私の好きな花は、桜とコスモスです。

ってことで、亀岡のコスモス園まで行ってきました。
ここは祖母が元気なころ、グループホームから連れて行ってもらいました。
元気で歩いていた祖母と母と三人で写真を撮ったのがあります。
その次に行ったのは、祖母は歩けなくなっていて、車いすでした。

綺麗なコスモスに癒されていたものです。

ペーパードライバー脱出歴2年ですが、まだまだトンネルが苦手です。
高速も嫌い・・・。
でも、練習!と行ってきました。

コスモスは満開でした。
CIMG5016_convert_20141018212256.jpg

CIMG4997_convert_20141018212225.jpg

CIMG5006_convert_20141026223446.jpg

CIMG5025_convert_20141026223518.jpg

CIMG5003_convert_20141018212321.jpg

綺麗ないろんな花が咲いています。
入場料は600円とちょっとお高いですが、秋を感じに行ってきました。

祖母はもうこの世に居ないけれど、思い出ってやっぱり風化しないと思います。
心の中にコスモスと祖母はずっといますもの・・・。

お昼は暑いくらいですが、朝晩は寒いですね。
皆様、体調を崩さないようにお過ごしください
コメント
春さん、こんばんは。

コスモスと青い空。
いいですねぇ。
私も青空と戯れてました(^^)
この季節は、1番好きです、、

そして、発表と共に寒い季節突入!
あ〜寒い〜笑。
2014/10/19(Sun) 21:01 | URL | pon | 【編集
こんばんは。
実家に帰るときは 必ず亀岡通るんですが コスモス園は知りませんでした。

春さんは 優しい花が お好きなんですね。

今月は いえ 今月も 外で遊び呆けてます。
この季節 私も大好きです。
2014/10/19(Sun) 21:12 | URL | すー | 【編集
ponさんへ
今は、本当に良い季節ですね。
今を楽しんでくださいね。

きっと桜は咲くのですe-235
2014/10/20(Mon) 12:56 | URL | 春 | 【編集
すーさんへ
綺麗でしょ~
インター下りてすぐですよ。
ぜひ行ってください。

コスモスのいろんな色の花は綺麗です。
癒されてきました。

でも、あれで600円は高いかも~
2014/10/20(Mon) 12:58 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック